園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

基本は「Ci-en」で、ピクシブはミラー?で

 昨日の今日であれですが、「そういえばシエンがあったな」ということで、基本はそちらを使っていこうと思います。



 で、ピクシブのほうは予備で使っていく予定です。


 では、シエンがありながら、どうしてあまり使わなかったのか・・・そういう危ない話題も有料プランで書いていければいいですね。


 べつにサイト自体が危ないのではなく、今までいろいろあったので好きじゃないところもある、ってことです。昔の話が多いですけどね。まだ私怨がシエンにあるのか!? とか、そうした暴露話とかもシエンで描くというアウトローっぷりです。


 こういうところがあるから消されたりするんでしょうね。でも、有料プランなら大丈夫だと思いますので、遠慮なく書いていきます。


 そうそう詳細はこちらに書いておきましたのでごらんください。




 小説の更新情報とかは、こちらにも引き続き載せていきます。


 よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する