園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今週は三つに分けて連載

 今週は時間もありそうなので、久々に小分けにしてアップしようと思います。


 月曜の夜、水曜の夜、金曜の夜、ですね。(深夜一時)


 今は三日分の量を一週間に一度アップしているだけなので、二日ごとにアップすれば同じになりますよね。


 うーん、ついつい長くなりますから、五千文字くらいで区切ったほうが展開しやすいのは事実です。戦闘が長いと話数取られますが、ちょこちょこ見るにはこれくらいがいいのかなーと改めて思ったりしています。


 せいぜい一万文字くらいまでですよね。それくらい書けば、一つの話題としては十分な気がします。強い敵との見せ場戦闘を除いて、ですけど。


 まあ、制限を付けるとつまらないので、描きたいところは力を入れて描きつつ、流すところはさっと流していく予定です。最近もどうでもいいところはサクサク流していますよね。


 こうする最大の理由は、月曜日更新だと、結局土曜日くらいにならないと書かないことがわかったからです(゚ー゚;A


 それなら小分けでもいいのかもしれないと思案しています。


 とりあえず試してみますね。毎日更新に戻るのは無理だと思いますけど、やる気は出していきたいものです。


 そんな感じです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する