園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

真の敵、大統領選挙2

 嫌な話になりますが、ぎゅっと情報が詰まっているので、どうぞ。



【※グロ注意】レディーガガ 含め、スター達がバイデンを支持する理由。〔2倍速推奨〕



『2020年7月11日:静岡放送「女子小学生誘拐犯は中国籍の女」:令和元年の9歳以下の行方不明者警察庁発表「1253人」』第254回【水間条項TV】フリー動画


※追加


 バイデンを援護する人、マスコミたちは、これらを肯定することを意味します。


 警察とかも黙認している状態なので、グルというよりは、今までの世界はこういった悪人たちに牛耳られていたということです。


 日本敗戦後も酷いありさまだったようですね。これも水間さんが資料を出しています。


 ついでにこちらも。




いわんかな#41-1 米大統領選挙 不正投票はあったのか?失われる民主主義★馬渕睦夫・高山正之・宮崎正弘・福島香織・塩見和子


 三つ目のほうは、今までの歴史の流れがわかりやすかったので載せてみました。


 日本人として、日本を辱めた者たちを応援する理由はまったくありません。痛みを忘れることも重要ですが、怒りの感情も大切だと考えています。そうでなければ同じ悪が繰り返されるからです。



 一応スピリチュアリストの観点からすれば、バイデンたちの背後にいるのはいわゆる「悪霊」たちです。簡単に悪霊とはいいますが、地獄の奥底にいる連中は本当に悪質らしくて、私たちの想像をはるかに超える闇の中にいるようです。


 邪霊の目的はたった一つ。混乱に陥れて進化を妨げること。自分たちが進化できないので、腹いせにあるいは矮小な楽しみから地上の人間に働きかけ、悪事を行わせています。


 といっても、それに感化されるような人間は、もとからそういった悪い要素を持っている人物なので、悪霊と似た者同士という状況でもあります。死後仲間に入れるために、さらに悪化させようとしてるわけですね。(それに抵抗することで人は進化します)


 そして、一方のトランプさんの背後にいるのが、地球の霊的浄化を進めている高級霊団たち、ナザレのイエスの勢力ですね。


 当然ながら、イエスたちの目的は地球人類の進化向上です。優しさと愛と道徳心によって、人が神に近づくために霊的向上させることを目的としています。


 この対立をもっと掘り下げれば、イエスを殺した者たちとイエスの訓えを受け入れた者たちの最後の戦いかもしれません。あくまでキリスト教的な話の中では、ですけど。


 私はキリスト教があまり好きではないですし、このあたりは霊媒次第でキリスト教的にも神道的にもなりますので、もっと中立な物理的な視点が欲しいところです。地球を離れれば、キリスト教も仏教も存在しないわけで、その中身だけが重要になるからです。


 しかしまあ、善と悪、光と闇の戦いに終わりはないと言われますが、そのあたりは気になるところですね。


 相対的な問題として常に存在するのか、果ては神の領域(視点)と呼ばれる最上位の第七段階にまで達すれば、世界が根本的に変わるのか。


 ともあれ、この宇宙が因果の法によって管理されている以上、悪徳の報いは必ず訪れます。そろそろ巨悪が排除され、神法の威光を実感したいものです。


 経済的な側面でもそうですね。国内の問題だけにしても、奴隷根性が染みついてしまうと考えが小さくなりがちです。その根幹を正すために、誰が敵なのかを見定めることが肝要となります。


 まずは巨悪の巣の破壊。それから分散した害虫を駆除していく過程が、これから何十年と続くだろうと思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する