園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

時事ネタ、大統領選挙

 日本人なら、よもやバイデンを支持する人はいないと思いますが、あまりにマスコミが酷いらしいので念のため。



2020.11.06【開票続報】不正が続出し内部告発も!戦いは法廷へ。汚れた大統領選《米大統領選2020》【及川幸久−BREAKING−】



2020.10.30【オバマも共犯⁈バイデン と中国】徹底解説!中国とバイデンの買収関係‼️《これまでのまとめ》【及川幸久−BREAKING−】



トランプ大統領 QFC おとり操作 民主党の不正選挙暴かれる! #大統領選#トランプ大統領



トランプ大統領勝利!!!選挙中止?#大統領選 #トランプ大統領



「ひとりがたり馬渕睦夫」#2★メディアと洗脳〜この世界の本当の支配者は誰か?〜



「ひとりがたり馬渕睦夫」#8 ディープステートの正体とは?



Qアノンの正体!トランプ支持者か陰謀論か?【及川幸久−BREAKING−】



2020.10.24【バイデン疑惑】バイデン背後に巨大な闇組織‼️戦うトランプ&ジュリアーニ元NY市長【及川幸久−BREAKING−】



 たまたま知人から、テレビでQアノンがうんたら言ってたと聞いたので、ちょっと載せてみました。


 悪の組織の内容が、まるっきりハンター・バイデン(バイデンの息子)の話で苦笑いするほどです。


 まあ、ガンダムWの五飛じゃないですけど、悪は巨大であればあるほど戦う意欲が増していく。闇が深ければ、それだけ光もまた強く輝くのと同じでしょうか。


 情報操作とかを見ているとまさにガンダムWを思い出しますが、あれのモチーフはまさか・・・


 ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する