園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今週は週1でした。ごめんなさい!

 スレイブサーガ、今週は月曜日の一回だけでしたね・・・申し訳ありません(´;ω;`)


 ちょっといろいろあって忙しかったです。来週末からは、またガンガンやっていきたいとは思っていますのでお許しください。


 急いでやっても意味がないので、次の更新は来週の月曜日(6/16火曜日午前一時)とさせていただきます。


 ほんと、また今月後半からはガンガン更新したいですね。


 あと、十二英雄伝の更新ですが・・・忘れてました!!


 これは本当にごめんなさい!


 また細々とアップしていきますw



 まあ、セクトアンク戦でサナの戦いは一つの区切りがついたので、個人的には満足しています。


 展開的には熱い戦いで勝ったほうがよかったのでしょうが、あくまで試合ですからね。これらの経験が今後に生かされます。


 これでサナが女の子チームのリーダーになる条件が整ったので、今後しばらくは他の女の子の強化をやっていきます。新しい子の話も入れるかな?


 セノアとラノアの強化は、予定では抗争編最終章の後でしたが、ちょっと少しやっておきたいところですね。自衛もありますし。


 そんな感じです。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する