園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

3/23 午前一時更新 588話

 です。よろしくお願いします!


 587話のアルバレンの名前がアルバレスになっていたので、そこを修正しました。


 いやー、雑! 毎日更新のときより雑なので申し訳ないです(;^_^A


 とまあ、これから月末にかけて更新頻度を高めていこうと思っております。


 またよろしくお願いいたします。


 本格的な更新速度に戻るのは四月以降かなーとは考えています。五月の終わりで二周年となりますので、そのあたりで気合を入れ直す予定でいます。


 そんな感じですね。



 あと、がんばってエロ小説でも書いてみます。建国シリーズにするのか、一発ネタにしていくのか、まだ決めかねてはいるのですが・・・さて、どうしましょう。


 ぷる汁に関しても小説+絵多めでやりたいとは思っているんですけどね。とりあえずいろいろやってみましょう。


 もう確定しているのは文字多めってことです。文章メインでないとダメなようなので、それは受け入れていこうと思います。絵って大変ですからね。しょうがないです。


 ではまた!




※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する