園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

この歳になると家族もの(娘とか)がいい

 気が付けば38歳、けっこうなオッサンなんでね、最近はもう「お兄ちゃん」より「パパ」のほうがいいわけです。


 昨日、楽しくてそのままcode_18をクリアしてしまいましたが、とてもよかったです。ああいう家族ものはいいですよね。個人的には素晴らしかったと思います。


 ああ、私も家族を作りたかったなぁーと思う気持ちもありますが、私にはこの世界でやるべきことがまだあるので、そこは諦めるしかありません。だからこういうもので満たされるのは好きですね。


 まあ、シリーズで期待していた人ががっかりするのは仕方ないですけど、私はもうすごく楽しめました。たしかに一本道ですが、この歳になると攻略も面倒なので、ただひたすら読んでいくほうが楽でいいです。




 そういえば、パパ系はスレイブサーガでも入れようかと思って迷っていた要素なんですよね。


 パミエルキが姉属性、サナが妹属性、となると、あとは母属性と娘属性ということになります。母属性に関してはそのうち出てくるのでいいとして、問題は娘です。


 アンシュラオンは地球時代は独身でしたので、家族にも憧れています。で、これから幼い子たちを得ていくわけですが、その中に娘属性がいてもいいんですよね。


 私も個人的趣味から入れようと考えて進めていて、そのあたりは保留にしていたところですが・・・これはもうやるしかないですね。


 もちろん、アンシュラオンの子供もできますけれど、それはあまりスレイブサーガ自体には関わってこないものです。あくまでエンディング・エピローグのほうに軽く存在が出るくらいで。


 赤ん坊や子供も手に入れるので、そのあたりで娘キャラを入れてしまってもいいかなーと考えています。まあ、まだもう少し先にはなりますけれどね。



 そんな感じです。
 ではまた。



小説家になろう「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。