園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

あー、長くなったので

 えー、なんか次の話が長くなったので、二つに分けました。なので、今日も二話アップする予定です。


 一応私の中で、六千文字を超えたら二つに分けるという感じです。よほど切るのが難しい場合は、六千オーバーでも出しますけど、七千を超えるとさすがに分けますね。


 やっぱりある程度ルールを決めておかないと、いつもやりすぎてしまうんです。だから、自分の中でこれは絶対遵守ですね。やりすぎるのは悪い癖ですし。


 それと、まだお盆のせいか午前中のアクセスが夜よりも多いので、二話投稿も入れていきたいのが本音ですね。


 夏休みのうちに読者層を増やしておきたいです。秋になればどうせまた落ち着くでしょうし、それに合わせて私も普通に戻せばいいですからね。


 まだもう少し時間に余裕があるので、そのあたりもできればやりたい、という感じでしょうか。そのつど状況が変わるのでわかりませんが・・・



 まあ、そんな感じです。



 話はちょっと変わって、最近はまた少しアドベンチャーゲームが恋しくなってきました。PS2の頃は定期的にやっていたので、またやりたくなってきました。


 ただ、絵柄が美少女系だと判断が難しいときがあって困りますね。思いきり美少女だけど内容は全然違って面白かったりする場合があるので、ああいうものを見分けるのが難しい。


 まあ、普通の恋愛も嫌いではないんですが・・・。いろいろと探してみましょうか。何の情報もないほうが発見する楽しみがあって面白いですし。


 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する