園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

お盆(~16日)は毎日二話アップ

 いやー、世間はお盆ということで、その間は私もがんばって二話アップしようかと思っています。


 調べたら16日までと書いてあったので、ひとまず四日間、計八話、というか、今日も昨日もやったので、実質六日間で十二話。うーん、大変だ。


 正直しんどいですが、自分を甘やかしてもしょうがないので、がんばってみます。まあ、お盆が休みでない人もいるので微妙なところですけどね。


 その代わり、今月はもう二話アップはなしという方向でいく予定です。それならそれですっきりもしますしね。



 まあ、夏は毎年強度を上げることが多いです。昨年も十二英雄伝でがんばっていましたしね。ただ、その分は秋以降にまったりすることでバランスを取ります。今回もそんな感じですね。


 ふー、そんな感じです。
 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する