園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日も二話アップ予定です

 今日も二話アップの予定です。


 もうすぐ百話ですね。五十話のときはすっかり忘れていて、今思えばどうでもいいマップ戦だったので残念ですが・・・今回の百話は、前よりはましだと思います。


 まあ、話数だけはどうにもなりませんけどね。


 しかし、連載二ヵ月半で百話ですか・・・。こうして二話とかを挟んでいるので、けっこういきますね。


 こうなると年内で三百話くらいいってしまうのでしょうか。うーん、それってどのあたりでしょう? ストック2か3…あたりかなぁ。たぶん2の後半くらいですね。かなり安泰ですね。


 まあ、夏が終わったら二話アップは金曜~土曜だけになるかもしれません。大切なのは毎日アップし続けることですからね。今は無理が利くのでやっていますが、まずは継続を一番にしたいところです。


 見てくれる皆さんには、ありがたいの一言です。



 そんな感じです。


 ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する