園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

一応、章分けしました

 迷いましたが、章を作りました。


 なろうのほうだけ一章の題名が出ていますが、章ではなく「〇〇」編という感じになります。


 だらだら長くなったりしそうなので、数字は付けないです。12章とか13章とか、ちょっとうざったくなりますからね。~編という感じです。


 アルファポリスは毎回アップしたときに設定するシステムなので、今から設置するのは諦めました。明日深夜更新の「アーパム商会」編から設定しています。




 うーん、やっぱり今興味があるのが小説なんですよね。改めて思いましたが、一度やったことに楽しさを感じないのです。なので今は、スレイブサーガのような自由気ままなやつが楽しいです。


 が、やりすぎると飽きるので、そうなったらまた違うテイストでやりつつ、新しい小説に移る準備が始まるかもしれません。もちろん、スレイブサーガはちゃんと終わらせようと思っていますけどね。


 そうそう、昨日と今日の更新で、前期の終わりの部分がちょっとネタバレしちゃっていますが、興味を惹きつけるという意味ではいいでしょうか。どうせまだまだ先ですしね。


 ただもう終わり方は決まっているので、そこは曲げないつもりです。逆にそこが決まっているので、いつでもそこに向かって進むことができる安心感はありますね。


 後期は・・・うーん、その頃にどれだけモチベーションがあるかによって長さは変わりそうですね。まあ、こういった場合、前期のほうが評価高かったりしますので、そのあたりが若干心配ですが・・・そういう流れなので仕方ないです。


 とりあえず今は小説にしか興味がないので、スレイブサーガをガンガンやっていこうと思います。



 そんな感じです。


 ではまた!




小説家になろう「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。