園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日の夜は二話アップ(土曜日の朝に+1話)

 の予定です。


 前々から金曜日の夜は二話アップしてもいいかなーと思っていたのですが、毎日更新だと怖くて控えていました。


 そんなところマップ戦が加わり話数も少し増えたので、思いきってやってみました。


 べつにマップ戦で話数が増えたからといって楽になったわけではなく、むしろ大変になっていますが、どうせまた今月にさらに書き溜めるわけで、このままでは先に進みすぎて困るという現象が起こってきたのでやってみました。


 といっても、月末から初旬前半にかけては忙しいので無理です。できるのは今の時期、初旬後半~中旬くらいまでですね。一ヶ月に二回あるかどうかくらいです。一応努力はしますけど、絶対ではないので単純にオマケですね。


 小説は自分が楽しみながらも、読者の皆さんに楽しんでもらうことを最大の喜びにしているので、土曜日が休みでない人もいるでしょうが、休みの日の朝起きたとき、またさらに増えているとちょっとお得な気分になるかなーと思ったにすぎません。


 まあ、それくらいの楽しみがあってもいいでしょう。一週間に一度、特別な日があると楽しいものです。


 当然、私は大変ですが、なんというか追われる感じも好きなので、今のままだと余裕がありすぎて気持ち悪いので、あえて追い込んでみました。


 そんな感じです。
 ではまた!






小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版



※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する