園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

スレイブサーガ 34話 更新予定

 ですね。


 今回は鬼畜アンシュラオンです。


 まあ、アンシュラオンという主人公にはさまざまな側面があって、人間というものをよく表現できている人物だと自分でも思います。優しさも陽気さもあり、残酷で快楽主義者で律義者ありながら自由でもあるわけです。


 で、アンシュラオンの中には弱いものをなぶることを楽しむ感情もあります。私自身もけっこうドSな側面があるので、アンシュラオンを描いていると自分自身であるかのように錯覚することがありますね。


 色々な表情があるので書いていて楽しいキャラです。


 まあ、女の子たちが出てくるとアンシュラオン自身が戦う機会があまりないので、最初のほうが出番多いかもしれませんね。もちろん強敵とは戦いますが、パミエルキ以外はほぼ敵ではないですからね。


 もしかしたら・・・というか、たぶんパミエルキ編も書くとは思います。もう一人の主人公ですからね。


 ただね、アンシュラオンより相当ドSな人なのでね・・・表現が相当きつくなりそうで怖いです。暴力的な支配の権化なんでね、あの人は。より強権的な「最強もの」のジャンルには近くなりそうですけど・・・不安すぎます。


 アンシュラオン編でもパミエルキ編を多少匂わせたりしますが、実際に描くのはまだ先でしょうかね。アンシュラオン編で一つの区切りがあってから切り替えると思いますし、あまりそっちを描きすぎるのもどうかなと考えています。


 が、たぶんだらだらと楽しみながら描くんだろうなーと思っています。もう創作が楽しくてしょうがないですから。



 さて、今日はサッカーですね。楽しみにしています。


 ではまた。



小説家になろう「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版

※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。