園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

それなりに(スレイブサーガ毎日更新中)

 やっています。


 ただそうですね、こうしてずっと創作にのめり込むと当然疲れますし、新しいものを得られないちょっとした不安を覚えることがあります。


 まあ、今こうして書いているもの自体がここ数年間蓄えていたことを出しているので、まだまだネタはあって、むしろ出しても出しても出しきれない状態にありますから、そんなに気にすることはないのでしょう。


 またその時期になれば色々な作品に夢中になって、そこでエネルギーを補充すればいいだけのことですね。一応、dアニメストアでアニメとかは見ていますし。


 まあ、書くのが一番の楽しみであるので、唯一気をつけるのは体調面ですかね。疲れだけはどうしようもないですし・・・。


 楽しいから夢中になって書いていて、夜になると「あれ? なんか指の動きが遅く…」となって自分が疲れていることを知ったりします。



 さて、あと一週間も経てば連載開始して一ヶ月ですね。


 正直ストーリー的に「あれ? まだここなの?」という感じですが、それだけ余裕があるのはよいことです。この段階で作戦は成功しましたね。


 今月はそうですね…サナを手に入れるところの途中くらいまではいく…でしょうか? 


 今ストックで書いているところが、話数でいえば200何十話…くらいかな? このあたりは投稿時に加筆修正すると増えるので細かくはわからないんですが、150話を超えるあたりから少しずつ戦闘も本格化していきます。


 ただこれも先は長いんですよね。女の子を一から鍛えるので、しごきまくる日々です。いや、卑猥な意味ではなくて…。



 そんな感じです。
 ではまた。




「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版

※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。