園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

スレイブサーガ 12話 6/1日午前0時アップ予定

 です。


 今日は素材売りのところです。ここから少し話が動いてきます。


 とりあえず絵のほうは少し落ち着いたので、小説に少しずつ復帰を予定しています。まあ、ストックがあるので毎日更新は続けられますけど(*'-'*)


 さすがにちょっと疲れましたね・・・。明日は休みつつ書くという感じでしょうか。


 スレイブサーガのネタは色々考えていますので、書くのが楽しみです。


 せっかくなので、色々なところからキャラを引っ張ってこようと思います。スピンオフならではの楽しみがありますね。ハーレム殿下からは、あいつを連れてくる予定です。ええ、三ダースを・・・。



 それとまったく関係ないのですが、最近キーボードの摩擦が強くなってきたというか、表面の素材が剥げて、すこしべたっとするようになったんですよね。


 かなり気になってきたので、本日こんなことをしてみました。




 ベビーパウダーを少量ぶっかける。



 結果



 サラサラになりました ( д) ゚ ゚ スポポポーン



 ちょっ、ベビーパウダーってすごいですね。持続時間はわかりませんが、このためだけに買ったので大量にありますから、気にせず使おうと思います。


 もちろん、どばっとかけるのではなく、指につけてボタンにすりすりする感じです。壊れないはず・・・です。


 これ、手がべたつく時とかに使えますよね。こんなにすごかったんですね、ベビーパウダーって。・・・安全性は謎ですが、ベビーと名前が付いているので大丈夫だと思いたいです。


 唯一の欠点は、黒いキーボードが白くなることです。


 最初から白いキーボードならば、まったく気にならないのでお勧めです。



 ではまた!





「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版

※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する