園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

スレイブサーガ 9話 30日午前0時にアップ

 です。


 さらに31日は、細かく分けたので二話分をアップします。


 十二英雄伝なら丸々一話にぶっこむところですが、見やすさ重視といいますか、スレイブサーガは一つの区切りごとに分けているので、このほうがいいかなと。


 一応、現在のストックとしては20万文字弱はあるんですよね。単純計算で五千文字で分けるとしても40話分あるんですが、今回みたいにちょこちょこ分けるともっと増えそうではありますね。


 こうなると無意味に話数だけ増えそうですが・・・そのあたりは申し訳ないです。


 それがいいのか悪いのかわかりませんね。といっても、十二英雄伝があれなので、その真逆だと思えば割り切れもします。


 それに、地味に毎日更新って初めてなんですよね。短編のアニマルアイランドや、十二英雄伝の移植の際には最初やっていましたが、一応こうして長い話の中でやっていくのは初めてなので、少しずつでもいいから毎日更新を維持したいものです。



 そんな感じです。


 ではまた!





「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版

※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する