園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

スレイブサーガ 8話 29日午前0時アップ予定

 絵の作業が終わったら、また二話アップとかしたいと思いますが、それが終わるまではささやかに毎日少しずつアップです。


 まあ、明日はアップ用の編集をしようと思っているので、少しは溜められますけどね。相当書き溜めてはいるけど、調整していないのでアップできない、という感じです。申し訳ないです。


 しかし、今回やってみて思ったのが、各地方を描くためには別作品(スピンオフ)として作ったほうがやりやすいですね。


 十二英雄伝は、ザフィールがいると必然的にルシア帝国を描くことが多くなるので、常任理事国はこうした作品で描くと面白いかもしれません。しかもテイストがそれぞれ違うので、全然違う雰囲気でありながら同じ世界を掘り下げることができる。なかなか面白いです。


 ロイゼンの話はちょっと前に作ったのがありますし(データは前のPCに埋もれている)、グレート・ガーデンはぜひとも描きたいと考えています。ダマスカスはRD事変でけっこう描いたので、あとは正規のお話で十分でしょうか。



 そんな感じです。
 ではまた!




「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版

※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。