園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日からは、また絵をやりつつ

 ふー、今日からは少し一息ついて絵の仕事をやります。


 しかしまあ毎回思うのが、絵とどう付き合っていけばいいのか、ですよね。絵本とかまったく別のジャンルはいいんですが、二次元絵についてどうすればいいのかいまだ迷っていますね。難しいなぁ。


 完全にこだわりがなければまた違うのですが、今までずっとやってきたものですからね。せいぜい自分の作品のキャライメージを描くくらいで、仕事のほうが切れたら、たぶんもう描かないんじゃないかと思える位置にいます。あくまで現段階は、ですけれど。


 それともまた別にやることがあるのか…。最低限のこだわりがあるので、扱いにくいものになっていますね。今はそれを少しでも緩和させ、自然のままに触れられるようにしたいと思っています。もっとこう、深い意味で何か触れられれば・・・と、考えすぎるのが悪い癖でしょうか。


 ただ、自分ではスレイブサーガに夢中で止まれなかったので、ここで強制的にストップできたのは悪くはないです。


 スレイブサーガは今日も更新します。また更新したらここでお知らせしますね。


 ではまた!




「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する