園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 91話 5/14 午前0時アップ予定

 です。


 引き続き、ホウサンオーのところです。


 思えば、ホウサンオーとガガーランドを一緒にする必要はなく、別々でよかった気もします。場合によっては分けて、一つ一つ決着をつけてから次に行くパターンにするかもしれません。


 やっぱり十二英雄伝があると、新しいのがなかなか進みませんね。まだ七話までしか書いていません。が、だいたいのストーリーは作ったので、細かいところは修正・追加をするとしても、あとは書くだけという感じですね。


 うーん、まあ、べつにどうこうするつもりもないので、好き勝手やるとしましょうか。それは十二英雄伝と同じです。


 とりあえず、交互に書いている感じですかね。今のところは。


 そんな感じです。
 ではまた。



※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する