園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

明日(4日)から連載再開

 最終更新日より一週間経ってしまいましたが、明日から十二英雄伝の連載を再開します。


 できるかぎり毎日を目指しますが、駄目そうな場合は、またここに書きます。まあ、キリが悪いところかつ、文字数が少なくても良いのならば、もっと気軽にアップできますけどね。


 といっても、もともと毎日更新とかじゃなかったんですよね。当時はイラストレーターの仕事をしながらの連載開始だったので、死にそうになりながらやっていましたし。


 毎日どころか一週間ですらないときもありました。うん、そもそもがそういう連載方式だったのですから、今のほうが異常であり、ありがたい環境だということですね。


 しかも、なぜか今のほうが当時より生活環境が良いです。いや、結局のところ収益があっても地獄によって生み出されたものであり、ストレス発散のために時間を浪費すると、結局プラマイゼロを超えるマイナスに陥っていた感じですね。


 それを思えば、今はこんなに小説を書ける時間があって幸せな限りです。


 一応明日から更新と明言しておき、やる気を引き出そうと思います。


 ではまた!



※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する