園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

あっ、今日は更新ないです

 いやー、朝からだらだらしていました。なので、今日は更新なしです。次にアップするやつの肉付け前のは書いてありますが、明日アップするかは未定です。ちょっと買出しにも行かねばなりませんし・・・。


 アミカのところは・・・うん、あんな感じです。ナサリリスが出ると、もうまともなことにはなりませんね・・・。それも宿命でしょうか。


 と、さすがに少しペースが落ちてきましたかね。まあ、これも意図的にやっています。その間はアニメや小説を観て、やっぱり作品ってのは読むのも観るのも楽しいなーと個人的に楽しみながら、何か使える設定はないかと目を光らせています。


 ・・・嘘です。全然光らせてないです。「ああ、楽しかったな。ところで、あれなんて十二英雄伝で使ってもよさそうだな・・・」くらいにしか思っていません。単純に作品を楽しんでいます。


 しかしまあ、完全に絵に対する興味がゼロに近い状態になっています。もともと私は物語を描くのが好きで、絵はその表現にすぎませんでした。若い頃は性欲もあったので、女の子を描くことに熱中していましたが、いかんせん最近はめっきり・・・。


 酷いものです。ここまで枯れるのかと絶望すらしますね。酒をやめて、無駄なことは排除して、性欲すら失う。こうなるともう、作品を楽しむこと以外に生きる意味がありません。なので開き直って、すべてをその中で解消させていくだけのことです。


 というか、RD事変は長く書きすぎたかなぁ。でも、普通にキャラを描いていくと、最低でもあれくらいは必要なんですよね・・・。むしろ、あれでも多少省略しているくらいですし。



 まあ、そんな感じです。
 特に何か面白い話題は皆無です。



※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう


×

非ログインユーザーとして返信する