園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

小説家になろう、のほうを合わせました

 小説家になろう、のほうの十二英雄伝をアルファポリス版と合わせました。紅虎の話とか、だいぶ新しい話題も出てきているので一気に編集した感じです。


 ただ、(移動の際の)ミスがないかとても怖いです。


 もう流れ作業で一気に編集したのでミスがありそうです。ざっと見た感じでもいくつかミスがあって修正しましたが・・・そのあたりが怖いです。


 というのも、アルファポリス版のをテキスト一括保存で出して、それをコピペするのですが、テキストに直す際、ちょっと変換されないものとかあったりしてエラー表示になるんですよ。そのあたりがいくつかあって大変でした。見直す余裕はまったくないので、もしあったら教えてください(他力本願)


 ということで、今後はアルファポリスと小説家になろうの二つで同時連載します。一応アルファポリスに最初にアップして、そこで多少直しがあれば直して、それからなろうのほうにアップする感じです。


 ですから、~話アップとかブログで出た場合はアルファポリスを意味します。その後、特に告知なくなろうのほうにアップします。


 そんな感じです。
 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する