園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

次はちょっと新しいの

 次は第四部の始めなので、ちょっと新しいところを描いています。紅虎の話ですね。それが三万文字くらいあるの・・・かな? まだ書きかけなので細かいところは未定ですけど、それをアップしてからロイゼン騎士団とかの話になります。


 予定では四部は、戦闘についてはあまり場面を転換させないで、その場面場面は最後までしっかりと描くかもしれません。それで今までのストレスを発散させるつもりでいます。そのために第四部のタイトルは、なろうのほうで各話タイトルに使っていた「加速と収束の戦場」にします。なかなか内容に合う章タイトルだと思うので。


 まあ、転換は私の普通の書き方なので、意識して書いているわけではありません。時系列的にまとめると必然的にそうなってしまっているだけのことですね。むしろあまり、単独の主人公視点で書いたことはないです。まあ、それは次の章、それぞれの英雄たちのお話で楽しむことにしましょう。


 そんな感じです。
 ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する