園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ちょっと雑談

 そういえば、前回の「剣義の名のもとに」で、ラーバーンが民間人を虐殺していると言っていましたが、あれは本来先にあった「憎しみの火種」を見ないと読んでいる人はわかりませんよね。


 削除しようかと思ったのですが、時系列的には間違っていないんですよね。ラナーが出撃の準備をしているときに起こったものなので。ただ先に出すとアルファポリス版だけを見ている人には「あれ? そうだったか?」となってしまうかもしれません。


 まあ些細な話なのでどうでもいいのですが・・・。


 あと、小説家になろうのほうはどうしたほうがいいのか。ラム肉みたいに修正版としていきなりアップしていいのか。その場合、けっこう話が違ってくるので、もしかしたらそれ以前のものは削除という方向になる可能性がありますね。そのあたりで迷っています。


 ともあれ、今は本業優先で小説はあまり積極的に更新はしていません。そのあたりは心苦しいですが・・・昨年アルファポリスへの引越しでけっこうがんばったので、その分今年は控えめになりそうです。


 そんな感じです。








×

非ログインユーザーとして返信する