園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

モンハンワールド 続き パーティー編

 続いてパーティーもやってみました。ボルボロスはソロ弓でいけましたが、18分と危なかったのでみんなでやろうと。ベータにあった最後の一つ、上級者編をプレイしてみました。


 正直、思っていたより快適ですね。私はライトボウガンだったのですが、ライトボウガンって今回はほぼガンシューティング並みの機動性を持っているので、離れたところからガンガン撃つのは爽快でした。


 たぶんあれ、新しいモンスターですよね。イビルジョーの骨格にディノバルトの火を加えた感じの相手でしたが、クロスのように恐ろしい攻撃はなかったですね。


 が、最後に相手が下のほうで倒れたので、剥ぎ取りに間に合わなかったです。そもそもベータは制限時間が20分ですし、剥ぎ取り時間もけっこう短めだったので今回だけの仕様だと思いたいです。剥ぎ取っても意味がないですしね。


 全体的に思っていたよりモンハンで、普通に楽しめると思います。ただやっぱりマップが広いので、あれを覚えるには時間がかかりそうです。



 頭のほうはまだ痛いですが、ピークは去ったとは思います。去ったとはいえ痛いのは痛いので、しばらく安静にしているつもりです(。>ω<)。


 モンハンくらいはできるくらいに回復したのは大きな改善点ですけどね。







×

非ログインユーザーとして返信する