園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ラム肉 44話 アップ

 しましたー。やっぱりヒロインがいると話が盛り上がります。ぷるんのおかげでこの小説がもっているのだと改めて思いました。


 それに思いつきで始めた異世界物語ですが、少し元の世界の話も出てきて、少しやる気になっているのがうかがえます。あと挿絵というか、ちょっと気まぐれで一枚描きました。手の運動がてらに20分かそこらで描いたものなのでお遊びですけどね。


 というか、ラフ画全体としてそうですが、あまり細かくやっても仕方がないです。割り切って簡単にまとめるほうが私自身の絵の良さが出るかなと思っています。


 そんな感じです。
 ではまた。









×

非ログインユーザーとして返信する