園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ラム肉 41話アップしました

 今さっきしましたー。最近文字数が多くなっていて、今回は初めての一万文字超えに・・・! ちょっと制御したほうがいいかなとも思いつつ、なかなかキリがよいところで終われないので・・・仕方ないですかね。


 瓦礫センターの絵は思いつきで超雑に描いてみました。うーん、私はあまり町とかの描写をしないので、少し絵があったほうがイメージが湧くかなと思って。本当はもっと見上げる感じにしようと思ったのですが、そうすると三角の山を描くだけになるので、適当にごちゃっとさせておきました。


 シゲキの後ろ姿(頭)が見えていますが、一度ドリル装備の感じとかを絵にしないと細かいところが描けないですね。仕方ない、一度描きますか。本当はあの絵で完璧なんですが・・・


※あの絵 



 そんな感じです。
 ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する