園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

メタルマックスなら同人描けるか?

 ふと思ったのですが


 メタルマックスなら同人で描けるんじゃね?


 ってこと。


 そういえば黒歴史ですが、メタルサーガのシャーリーのエロCG集を出したんですよね。まあ、一週間もかからず完成したCG集だった記憶がありますが・・・。まだその頃は郵便局に勤めていたので疲れていましたしね。それはともかく、メタルマックスなら描けるのは間違いないです。


 では、なぜ3の時にそういった感情が湧かなかったか。…やっぱり絵かなぁ? メタルサーガもべつにエロいって絵じゃないですけど、何か3はまったくエロスを感じなかった気がします。それが山本さんの絵を見て、ちょっとぐっときてしまいました。やはりエロを描いている(いた?)方の絵は魅力があるものです。マリアとかもやっぱりぐっときますね。


 その意味でもしかしたら、たぶんすごく気まぐれだからどうなるかわかりませんが、好きなものを描くという同人本来の楽しみ方ができればと思っています。もう本業じゃないし、そっちは気ままにやれればと思ったりしています。需要とか気にせず、好き勝手楽しめますしね。


 そんな感じです。
 ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する