園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

超だらけました

 この二日間、だらけていました。絵の作業がひと段落すると、だいたいこんな感じでまとまって休みを取ります。これがまた必要なんですよね。正直、小説UPでも疲れていましたし。


 まあ、十二英雄伝を再度アップしていて思ったのが、「けっこう量あるな」ということでした。そりゃ読むだけならばサクサクなんですが、実際に書いて修正してアップしていたことを考えると、たしかに時間かかって当然ですよね。


 本当はRD事変が全部終わったあとに修正をやりたかったのですが・・・。私が時期を選んだわけではないので仕方ないですね。


 今日からはまた毎日アップをしたいとは思っています。思っているだけで何かあればできないかもしれませんが・・・


 アニマルアイランドも八月中にはアップしようかと思っています。ラム肉は・・・ラム肉はまだわかりませんが、やるとしたらコロシアム編は抹消されるかもしれません。というか、そもそも章分けしないかもです。あれはコロシアム編をやるために分けただけですからね。


 どちらにせよ、ちょこちょこアップしていく予定です。








×

非ログインユーザーとして返信する