園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十七話アップしました

 遅くなりましたね・・・申し訳ない。このあたりはあまり修正らしい修正はないというか、やる時間がなかったので致し方ないです。でもたいした修正はなくとも見直しに三時間はかかるんですよね。これは仕方ないですね。


 しかしまあ、仕事しつつ小説を毎日やるのはハードです。まだ修正追加程度だからよいですが・・・、けっこう疲れますね。でも、夏なのでパワーはあります。夏はいい。素晴らしい青い世界が私を癒してくれます。


 人生は相変わらず根気だと実感しますね。ただひたすらに根気よく続けていく。これが一番難しく一番重要なこと。特に十二英雄伝は修行に近いレベルです。滝に打たれ、石の上に座り続けながらも、黙々と続けていく。・・・なんなんですかね、これ。


 まあ、そんな人生がけっこう好きです。常に劣勢でも報われなくても、ただ自分の信念に従って挑み続ける。そういう人生にロマンを感じますね。もともとすべては自分との闘いです。これがわかっていればこそ、どこにいても成長することができますから。


 ではまた。







×

非ログインユーザーとして返信する