園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ついにやっちまった。(話分け)

 ついにやってしまいました。話を分けて独立させてしまいました・・・。やっぱり一話が三万文字になるのはつらかったので、致し方のない判断だと思います。こうなると、すでになろうの話数とは違ってきますので、ここも割り切ってやっていこうと思います。


 ただ、自分で今が何話かわからなくなる恐れもあるので、慎重に修正していかねばなりませんね(;´▽`A


 疲れました・・・。今日は小説はここまでですね。まだ40話以上あるんですよね。しかもまた分けたら、話数はさらに増えます。まだまだ先は長いです。


 ではまた。






×

非ログインユーザーとして返信する