園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

MG辞典をちょっと更新

 今日は絵本のほうをがんばろう!と思ってPCに向かったら、なぜかMG辞典をいじっていました・・・。


 まあ、やりたいときにやりたいものをやらねばなりません。人生を楽しむコツは、好きなときに好きなことをやること、ですね。そうするとすっきりして、次の作業も快適にこなせます。


 本当はもうちょっとやりたかったですが、今日はここまで。あまりやると疲れますしね。


 今回はバイパーネッドとバボーラ、それとなぜか戦車を追加です。バイパーネッドは作品中でもよく出るので、イメージが湧きやすいように。小説は自分でイメージするのが面白いので情報はなくてもいいんですが、せっかくありますからね。


 作品中では雑魚扱いの戦車ですが、個人的には大好きですゲームでは少しは役立っていたはずなんですが・・・私はコンボイより使っていましたけど。


 バボーラは、デリクミスを辞典に出したいのでやった感じです。自分で作ったわりにデザインはかなり好きなんですけどね。少し丸みのあるフォルムが良い感じだと思っています。



ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する