園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 52話 本日10日21時アップ予定

です。



十二英雄伝(小説家になろうサイト)




久々の更新です。ようやく少しずつやる気が出てきました。


ここ一週間以上は、主に第二部(第六章~)の話を考えていて、部屋で一人叫びながら楽しんでいました(ほぼ変人です)
しかしまあ、まだ零章なので・・・早く進めたいとは思うのですが、
乱世はまだ遠いですね。早く群雄割拠を描きたいのですが・・・。


わかってはいたことですが、英雄は相当出ますね。
だから乱世はたまらない!


でも、このままだと乱世に入るまで五年は軽くかかってしまうので、
とりあえずまたサクサクいきたいと思います。
今年中にRD事変を終わらせなければいけません。
RD事変、まだまだ色々と終わっていないんですよね・・・
がんばります。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する