園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 47話 21時更新予定

です。



十二英雄伝(小説家になろうサイト)



うーん、ちょっと最近段落の仕方でフラフラ迷っています。
PCとスマホで感覚がちょっと違うので、どちらでも見やすいようにと色々と試しているわけなんですが、どれがいいのかいまだにわかりません(ノД`)


そのため、毎回段落の使い方が違う感じになっているのですが、気になった人は申し訳ありません。試行錯誤の途中なんですよね・・・。本なら、できるかぎり詰めればいいでしょうけど、ずっとここで見るためにどうすればいいのかで迷っていますね。


最初は重厚感を出そうと詰めていましたが、やはりそれだと見づらい。今度は開いてみましたが、それだとスカスカで軽い。もっとリズムを出したいと思うのですが、あまりやりすぎると文章としては見づらいでしょうし・・・ううむ。


このあたりは経験値の少なさが出ていますね。
しばらくは模索が続くと思います。
もし良いのが見つかったら統一したいものです。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する