園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

発想を逆転して全部やる。そして絵も復活

今まで引きこもりたい、一つに集中したいと思っていました。
まあ、ずっとそうしてきたので当然なのですが・・・


ふと発想を逆転させてみました。



全部やればいいんじゃね?



なるほど!素晴らしいひらめきです!
思えば、私は基本的に何でもできるのが長所でもあります。
一方で自分が得意な分野以外は並レベルになってしまうのですが、とりあえずできます。
じゃあ、ぐだぐだ言っていないで全部を精力的にやればいいのだと。


うん、そうですね。そのほうが自分らしい。
その時々で何が忙しいかは別として、一つにこだわることはないんです。
絵も絵本も文章も小説もその他の管理も全部本気で楽しくやっちまえばよいのです。
これはね・・・なかなか激しいことなんですよね。
それでも本気じゃないのは私らしくないので、がんがんやろうと思います。


それに伴って事務所は「グループ」とトーンダウンする形で復活しました。
一応オリジナルのみ受付可能です。
そうですね・・・あまり大きな声では言いませんが、表向きはそうです。
何事も裏口というものがありますから、それはそれでそのつど対応します。
もちろん、一応は引退しているので、そのあたりはその時の状況で変わりますが(;´▽`A



そんな感じです。これからどんどん忙しくなりそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する