園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

70話 12/16 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


70話 「それは慌てるパパのごとく」


 アップ予定です。


 特に章を分ける必要はなかったのですが、前回がすっぱり終わっていたのと、まったり系の話をまとめるために違う章扱いにしました。十二話かそれくらいですかね?


 いやー、なんと言いますか、毎日が早いですね。あっという間にここまで来ました。その分時間をもらったのでしっかり書いてはいきたいものです。


 さりげなく新しい伏線や情報も入れているので、今後の展開にも期待してください。


 小百合の両親に関してはパミエルキ編で出てきます。そんなに大きな出番はないですけどね。そういう感じで両方の視点で楽しめるようにしていきたいです。



 画像はグランコです。


 主に二流~三流国家に流通している量産機で、その十数年前に開発されたコンボイと同程度の性能しかないので、当時の水準からすると見た目以上に性能は低いです。見事にザックランカーにフルボッコにされます。


 今にして思うと、9年くらい前の私はあんまりセンスがないですね。ちょうどすべてに疲れ切っていた頃で完全に燃料不足でした。その後、数年間休眠期に入ったわけで、全体的にMGデザインが簡素で面白味がないものばかりでした。


 デリクミスだけはがんばって作りましたけどね。それ以外は正直作り直したい気分です。タイフォーンとか特にひどいと思います。反省です。




 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する