園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

67話 12/13 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


67話 「王気、それは妹に贈る想花 その1」


アップ予定です。


 この章が終わったらパミエルキ編を二話くらいぶち込もうと思ったのですが、ちょい出しする意味があまりないので、次の「英才教育編」が終わったら、がっつり一章分いれようかなぁと画策しております。


 いやその、申し訳ありません。私の中でパミエルキ編の需要にまだ確信が持てていないところがあって、いまだ持て余し気味ではあります。そのうち慣れるとは思いますけどね、


 当初プロットで考えていたものが少しずつ形になってきたので、書きたくて仕方ない側面もあります。


 一方のアンシュラオン編の迷いは、主にサナの強化部分で、具体的にいえば地下闘技場です。ずっと言っているので、本当に悩んでいることがうかがい知れると思います( ; ›ω‹ )


 いや、これがないと対武人戦が描けないのが問題です。逆にこれがあるからこそサナの戦いが奥深くなっていくわけで・・・うーむ。抗争編とは切り離してもいいんですけどね。


 とりあえず今考えているところをしっかり描きながら、その合間にスケジュールを決めていきましょう。このあたりの忙しさはしょうがないです。毎日更新の宿命です。




 画像は、B・B・リー専用ガダラゴン。


 ガンマンなので両腕とも速射砲になっています。ジャックとのガンマン勝負を毎回繰り広げるので誰得なのかよくわかりませんが、どの作品でもガンマンは必ず出します!


 十二英雄伝でも実際にやってますしね。完全に私の趣味です。いや、燃えました。あれは楽しかったです。


 スレイブサーガでは最低でもクロスライルがいるので、作者当人はとても満足しています。私はいったいどこに向かっているのでしょうか?



 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する