園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

64話 12/10 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


64話 「ガンプルフの実力 その2『強者攻防』」


アップ予定ですー


 ガンプドルフ戦は、ちょっと追加があります。前と同じく次に出るまで少し時間がかかりそうなので、ある程度力を見せておくことにしました。


 今は詳細な地図を作りながら先のイベントの見直しと追加をやっています。出会うキャラ、仲間になるキャラの順番が入れ替わるので、なかなか新鮮です。


 まあ、本当は全部のイベントを分解して組み直そうかなと考えたのですが、それをやるとまた構築が大変なので一部にとどめておきます。


 ただ、ここまできたらだいぶ変わっているので、以前のものに囚われない感じで自由にやっていく予定です。(オフラインでの執筆ではすでにそうなっています)



 こちらはガーネリア軍の主力MGのコンボイです。


 ガダラゴンが出る前の機体なので全体的な能力は低めですが、戦車よりは何倍も優秀ですし、この機体を相当数所持している段階で、ガーネリアの軍事力の高さがうかがえますね。


 当然ながらスレイブサーガにおいてもガーネリア帝国自体は存在しています。あそこは建国が3420年なので、三千年以上の歴史ある国家です。



 当時もガーネリア帝国の力はすごくてペルルミはもちろん、この地図のシェイク領土であるシンタナ地方にまで及びつつあります。


 スレイブサーガはシェイクのお話なので、こうした繋がりがあるだけでも面白いですね。



 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する