園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

50話 11/26 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



50話 「魔剣士、最悪の予感」


 アップ予定ですー


 次からちょっと領主城のところで、すこし入るまでどうでもいい話がありますが・・・まあ、マップ戦の名残ですね。すでにカクヨム時にここは修正してありました。


 本当はすぱっとカットしてもいいんですけど、せっかくのweb小説なので、こういうどうでもいいものがあるのも醍醐味だと思っています。文字数を気にしなくていいからこそできることですね。


 これたぶん、最初に連載していた頃も書いたと思うんですけど、私はけっこうゲーム実況動画を見ていても、レベル上げの一戦一戦を見たいタイプなんですよね。早送りになってもいいんですけど、とりあえず全部見たい派です。


 ということで心に余裕をもって、あえて細かいどうでもいい話も入れていく予定です。先が見たい人は流し読みすれば済む話ですしね。


 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する