園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

43話 11/19 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


43話 「ラブヘイアへの報酬」


 アップ予定ですー。


 ラブヘイアとかの会話でも南部の話が少し出ますが・・・そろそろ南部の詳細マップも作らないといけないかもしれません。


 一応全体マップは以前作ったものがありますので、そのさらに地域ごとの詳細なやつですね。前のはこれです。



 こうしてみると、広いなーって印象です。まあ、シェイク・エターナル全土なので、これくらい広くないと駄目なんですけども。


 色が付いている箇所が、すでに特定勢力の支配地域となっていて、西のものが主に西側勢力、東のが東側勢力による実効支配です。


 南部に関してはパミエルキ編で少しずつ明かされていくと思いますが、いちいち一つの事柄を細かくやっていくとやばいくらい話数使うので、重要なところ以外はさくさく進めていく予定です。


 まあ、私としては半分趣味でもあるので、まったりやってもいいんですが・・・楽しみたいですしね。とりあえず地図はそのうち作っていこうと思います。


 地図を描いている時って本当に楽しくて、「ここはこういう風土だから、こういう文化があって、人々はこう暮らしている」と考えるのが大好きです。でもまあ、だいたいは「攻めるならこっちからだよな」とか、軍略的な考えのほうが多いのですが・・・


 そんな感じです。


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する