園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

29話 11/5 午前一時アップ予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■小説「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」 小説家になろうで連載開始です!
※申し訳ありませんが、新連載扱いにつきブックマークの変更をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n7933hg/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



29話 「黒き少女、サナ・パム その2」



 アップ予定ですー


 うん、特に書くことはないんですけども、今こうして改めて考えると、創作人生というのは面白いものだなと思っています。


 何度も積み上げては壊れて、また積み上げて壊れて、また積み上げていく。よくまあ、飽きずに繰り返すものですよね。


 創作だけに限らず、人生ってのはそういうものなんですけど、毎回思い出すのは20年ちょっと前にフリーズしまくったPCを使っていた頃です。絵を描いては止まって、また再起動してやり直す。またちょっと進んでは途中で止まって保存していなくて、また最初のほうからやり直す。それでも何度も何度も向かい合って仕上げていく。


 なんかあの時のことを思い出しますね。まあ、ゲームも相当大変でしたけどね。そのたびに愛がさらに強くなっていく気がします。


 今こうして私がまだ創作だけで生きていけるのも、まさに天命によるもの。未来はわかりませんけど、今やれることを一生懸命やりたいものですね(≧▽≦)


 ではまた!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」
小説家になろうで連載中!


https://ncode.syosetu.com/n7933hg/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※クリエイター支援「Ci-en」





×

非ログインユーザーとして返信する