園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

709話 10/16 午前一時アップ予定

709話 「精霊王との対話 その2『セレテューヌス』」


 アップ予定です。


 ちょっと後半蛇足感があるので捕捉すると、ここに来るまで二つの手法を考えていました。


 一つは704話をやらないで、ここで影についての考察をしていく方法です。


 最初はこっちがいいかなーと思っていたのですが、これから伏線回収もけっこうあるので、あんまりネタを温存してダラダラやるのも読む側としては退屈かなと思ったので、先に704話である程度見せておきました。


 その結果、最初に想定していた話の流れが少し残っており、ばっさり消しちゃってもよかったんですけど、とりあえず訊かないのもおかしいかなということで、とりあえず残しておいた感じです。


 うーん、なんともいえませんが、web小説は文字数自由なのでこのままでいきましょう。


 ではまた!









※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する