園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

700話 9/28 午前一時アップ予定

700話 「蜘蛛との決着 その5『魔人の姫』」


 アップ予定です。


 懐かしの画像を一つ。



 これ作ったのもう十何年前ですから、今思えばあの時はすごいパワーでした。二十代後半のエネルギーをすべて注いでいましたね。懐かしい。


 やっぱりその時代の創作物って、どこか尖ってますよね。今もまあ、エネルギーは補充しましたし、表現の幅が広がって明らかに前より優れているのですが、この頃の熱量はまた違った味があるなーと再認識しています。


 でも、そのわりにはスレイブサーガもぶっ飛んでいるところもあるので、私自身が尖っているのでしょう。これからもがんばります!


 ではまた!











※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する