園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

698話 9/24 午前一時アップ予定

698話 「蜘蛛との決着 その3『魔獣に闘争心を与える馬鹿』」


 アップ予定ですー


 よろしくお願いしまっす!


 画像はルシアの巨大戦艦バサラ。スレイブサーガの時代は戦艦が主戦力なので、こういう大型戦艦もけっこう作られました。ガーネリア帝国のガーマックスもこの時期に造られています。


 燃焼系後期になっていくと、戦闘面よりも輸送面に特化するようになって逆に巨大化する現象などもあって、時代によって戦艦の趣や性能が変わっていくのも楽しいところですね。


 まあ、戦艦の3Dはかなり適当に作っています。本当は昔あった軍艦っぽくもしたいんですけど、やっぱり細かい造形のものは難しいですよね。これはしょうがないです。


 ではまた!














※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する