園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

697話 9/22 午前一時アップ予定

697話 「蜘蛛との決着 その2『白い魔人化』」


 アップ予定です。


 Twitterのほうではガンガン画像を張り付けているんですけど、こちらも機会があったら張り付ける感じでいきます。


 魔人甲冑自体は作ってないんですけど、スレイブサーガから数百年後の世界では魔人甲冑はパワードスーツ状に小型化され、騎士たちの標準装備となっています。


 画像は賊王街のエレンの魔人甲冑。両腕がないので自由に武器腕を付け替えることができます。



 あと、ゲームのほうをもう七年か八年くらい出していないようなので、エロゲーを作り始めました。まあ、また詳細が出せるようになったら告知します。


 ではまたー!










※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する