園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

692話 9/12 午前一時アップ

692話 「魔人の騎士 その4『魔人との同調』」


 アップ予定です。


 よろしくですー


 まあ、一回ここでやっておきましょう、という話ですね。


 スレイブ・ギアス編と、あとサリータの専用魔石イベントさえ終われば、だいたい彼女のエピソードは終わりですかね。なので、けっこう尺を取ってやっています。


 それ以外にも子供世代の話で多少出番がありますが、普通に戦力としてやっていく感じとなります。


 うん、一人一人のイベントを全部やるかはわかりませんけど、主要キャラは少しずつ様子を見ながらやっていく感じです。といっても、今回みたいに長くなることは稀ですかね。あとは軽くミャンメイの話もありますが、あれもどちらかというとマングラス側の設定や様子を見せるのが目的なので、さらっと終わります。


 全体的に初期の話が収束しつつ、DBD関係の荒野の話を展開して、それに付随してまだ不足している部分を補う、といったことがしばらく続きます。


 本格的に第二部というか、東大陸を大きく巻き込む戦いはまだ少し先になります。少し戦記色が出てきますけど、一応はアンシュラオン主体で見せつつ、パミエルキ側も展開していくことを想定しています。


 今のところ二日に一回の更新を続けていますけど、もしかしたらどこかのタイミングでまた充電期間を設けるかもしれません。今年は大丈夫だと思いますけどね・・・クオリティがやばくなってきたら考えます。やっぱり時間は必要ですし、ゲーム(エロ)のほうもちょっと作らないといけませんから。


 本当はどれか一つを集中してやりたいのですけど、資金的に無理!なのでお許しくださいませ。燃焼系はがんばりたいですね。


 ではまた!









※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する