園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

目を痛めまして数日間休養予定

目を痛めまして昨日から休養中です。

とりあえず明日までは休もうかと考えています。

GWはもともとないのですが、結果的に休暇を取る形になりそうです。


目はね・・・ちょっと無理してしまいましたね。

このままではまずいとわかってはいたんです。

しかし、四月は色々とやることがありまして、わかっていながら無理をしてしまいました。

なので当然の結果です。


私は四年くらい前に一度目を開けることができないくらい痛めたことがあって、

一日の大半を目を瞑っていなければならない時期がありました。

それに比べればまったく問題ないですし、

最近自己ヒーリングを怠っていたことにも気づきました。

調子が悪い場所に手をかざして、エネルギーの放射と良いイメージによって治すやつです。

エネルギーの源泉は神なんですが、実際は天使を媒介するのでそのイメージですね。

天使から光を分けてもらうイメージです。

さらに厳密に言えば、天使→守護霊(人霊)という流れだそうです。


といっても、実際どうなっているのかわからないので感覚でやっています。

けっこうこれで治してきた経験があります (自然治癒を高める方法)

はっきり言えば医者に行く金もなかったわけで、自分で治すしかなかったのです。

おかげで当時は自分を使って実験できていたので良い経験になりました。

開かなくなった時も自己ヒーリングで治しましたね。

時間はけっこうかかりますが、何もしないでいるよりは効果があります。


とりあえず一つ目標を突破したので少しばかり休みます。

まあ、目標がたくさんありまして、まだまだその一つ目にすぎませんが・・・

次の目標がぷる汁の完成なので、それは近いうちになんとかしたいですね。


では、再び闇の世界に戻ります。

瞑想三昧です。ある意味では贅沢な時間ですね。

思えば物的な活動が増えた結果、こうした落ち着いた時間もだいぶ減ったので、また一つ初心に戻る時が来たのかもしれません。


あっ、一応シルバーバーチの本を読むには、深い瞑想は30分くらいにしたほうがいいみたいですね。

私の場合は、本気で集中しても数分なんで、あとはだらだらしておりますが・・・

それじゃまた。

×

非ログインユーザーとして返信する