園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

小金井陽日 音声サンプルアップ

めっちゃ遅くなりましたが、小金井さんの音声サンプルをアップしました。


小金井陽日 音声サンプルはこちら



まだぷるっと企画のほうがゲームや動画をやるタイミングではなかったので、

小金井さんの本領はこれからです。

ゲームはまだちょっと復帰までかかりますが、

絵本や動画など、音声で活躍してもらおうと思っております。


そうですね、少しずつですが着実に進んでいる実感はあります。

ええ、色々とやりすぎて遅くなるのは申し訳ないですが、

それも最初から想定通りです。

一つに集中すれば一気に出来ますが、それがこけた時が痛い。

それはこれまでの十年で経験していますので、

今は時間がかかってもバランス重視でいくと心に決めています。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する