園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

627話 24日午前一時アップ予定

 です。


 宣言していた通り、今週は三つに分けてアップしていきますね。


 たしかに大変ではありますが・・・毎日更新ほどではないですしね。というか、読者の方にも言われましたが、毎日更新ってすごかったですね。怒涛のアップでした。


 まあ、やはり厳しくなっていたので、一旦中断して半年休んだのはよかったと思っています。毎日は無理ですよね。せめて土日は休みとかにしないと・・・(;^ω^)


 今回と次はサナの戦闘編となっております。地下闘技場でかなり出番が多かったので、出てからはあえて出番を減らしていましたが、ヒロインの戦闘をカットするわけにはいきません。ちゃんと描くつもりです!


 最近はダビアのところもそうでしたが、会話をはしょることもあるので、更新頻度が上がってくれば駄文も増えて楽しくなるかなーと。いいのか悪いのかわかりませんがw


 小説はそんな感じですね。


 ゲームのほうは忙しくてなかなか進んでおりませんので、気分転換に絵でも描いていきたいとは思います。スレイブサーガのほうが優先ですから、ここはしょうがないです。


 ゲームは気ままに制作していく予定です。来年には出せるのかなぁ・・・不安ですが、趣味と割り切ってやりたいので、これくらいでよいのでしょうね。


 ではまた!





※クリエイター支援「Ci-en」






×

非ログインユーザーとして返信する