園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日から章が変わります

 プライリーラのところはまだ十万文字くらいあるので別の章にします。


 そんな感じですね・・・。


 しかしまあ、少し落ち着いたと思っていたのですが、まったくもって私の中の怒りや闘争本能が衰えていないことに驚きます。


 今までの人生でも節目ってのはありますが、そういうときは「切れる」感覚があるんですよね。ブツっと糸が切れるみたいに。


 で、スレイブサーガをやり始めた時の切れた感じが「怒り」に近い感情だったんですが・・・それがまったく衰えていないのです。


 暴力的な感情であり、加虐的な感情なので、非常に強い力です。創作のエネルギーにはなりますが日常生活に影響するので困りものです。


 まあ、とりあえず作品を作りながら自分と向き合い、ひとまず発散させてみましょう。


 それで改善されなかったら、ただのヤバイ人ですよ(;´▽`A



 そんな感じです。


 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する